最近

ちゃんと昼食を摂取しています。悪いことではないです。
今日の試験(現国→英Ⅱ)は悲惨な点数が予想されます。現国は最後の文章がキルケゴールのお話だったので、それは大変うれしかったですし、よくなじんでいる概念の説明ばかりだったので楽しかったですが、それ以外の問題はほとんど手をつけずじまい。適当に解答欄を埋めた感じです。
あしたはwritingですが、これもまあほとんど回答できないことが予想されます。
今日はブックオフに寄って本を少々。福井晴敏の『op.ローズダスト』が上下ともに100円という異常事態(まあぼろぼろではあるんですけど)だったり。あとはラノベと新書を一冊ずつと、かってに改蔵の最終巻(笑)を各百円で。倫理の問題集も買ったのですがやるかどうかは微妙。

せっかく朝椎名林檎を転送したのに、行き帰りにはZAZEN BOYSを聴いていました。「自問自答」が大変にいい曲なので繰り返し聞いております。かっこいいです。あとは忌野清志郎の「激しい雨」がいいですねー。
携帯はやっぱり見つからず。バスの時刻表が確認できないとめちゃくちゃ不便です。