部屋がきたない

おはようござい。ます。ます。
サンボマスターのライブDVDがほしいです。4000円かぁ。でも部屋にDVDプレイヤーがないから買ってもしょうがないかも。ちなみにミッシェルのDVDならあるので見たい人は是非。
ガガガはソニーとケンカしたのかな?かな?よく知らないんですけど。まあインディーズでもなんでもまったくかまいません。

たまに気になって色んなバンドとかを検索してみると、半年くらい前にアルバムが出ててうわおれこれきいてねえやばいなどと慌てることがあるのですが、今日調べたらOUTLAWが半年前に解散してましたね(笑)。「明日も生かねば」とか凄くいい曲なんですけどね。ありゃりゃ。

なんて言いながら中島みゆきバージョンの「宙船」を聴いてます。TOKIOのはテレビでしか聴いたことないんで較べられないですけど、こっちは中島みゆきがいい感じで切れてて好きです。どなってます。

ところで、昨日の「googleさんの謎」って題名は赤瀬川原平の『新解さんの謎』から取ったんですけど、やっぱり誰も気づかなかったかな、とちょっと反省。
今日は亀田一家と14才の母志田未来が朝から生放送に出ずっぱりですが、抗議とか来ないのかちょっと心配(本人は13才なので)。月曜に撮影が終わった、というニュースがあったのでかなりぎりぎりなスケジュールだったと思いますが、さて、どんな最終回になるのでしょうか。「n年後」というオチでないことだけを祈っております。あと12時間。