pageview

が10000を超えました。感謝。マスコミがよく使うような都合のよい表現をすると、「のべ10000人が閲覧した」と言えるわけです。いや、100万部のベストセラーを「100万人が感動した」と形容し、観客動員500万人の映画を「500万人が涙した」と表現できるわけですから、このブログも「1万人が爆笑」とか「1万人が失笑」とか「1万人が落胆」とか言ってもいいわけです。意味ないけど。
いまたまたまリビングで流れていたミュージックステーションTOKIOが出て「宙船」を唄っていましたが、んー、中島みゆきのほうがいいですね。いい曲なのは確かなんですけど。
ちなみに個人的に最高のMステはダントツで2003年6月27日のミッシェル。


>KONI氏
おお同志よ!!
といいたいところなんですけど、実はフルバは10巻まで読んだところでしばらく間が空いてしまい、どうせ読むならもう一回最初から読もう、と思ったきりまだ読んでなかったり。買ってはあるんですけど。確か連載は終わったはずなのでそろそろ読みたいです。
『サイコ』も『寄生獣』も『封神演義』も読まなくちゃちゃちゃ。