ほげぇ

捕鯨のことではありません。こんばんわ。そろそろ脳が腐るよ。
今日は家で某先生に感謝の意を示すという大変不毛な企画(失礼)のために絵などを描いておりました。すでに描いてあった宇野宗佑大江健三郎の下に、ニーチェ柳田國男聖徳太子を描きました。いかに暇だったかお分かりいただけるかと。
あとちょっと同人誌を整理していたら、2003年の冬コミで買ったらしい水兵ききのコピー本がありました。デビュー作「魔法少女るかなー」の本です。なんで買ったんでしょうか。実に不思議です。もしかしたら価値があるのでは?いや『タンデムローターの方法論』の方が貴重なのかな?100部しか発行されてないらしいですしね。意味のわからない方は気にしないように。正常です。

>KONI氏
ヤンキーはコミケ行かない!