雨の日曜日

雨ではありませんでしたね。こんばんわ。パソコン壊れました。ぴーぽーぴーぽーって警告音が鳴り出したので再起動したら画面が真っ暗のまま。電源切ってもう一回チャレンジしたらerrorがどうしたこうしたと英語が出てきてお手上げ状態。なんとかしてミスターオクレ。
日本史センターの過去問をやってみたら74点だったので、単純計算すれば2日で6点アップしたことになります。1日3点です。センターまであと13日あるので、39点の追加が見込めます。この目論見どおりに行けば、本番では113点取れるはずです。日本史で113点取れれば、地学や数学のロスは十分にカバーできるはずなので、何とかがんばりたいと思います。

前回やった地学の過去問では67点でしたので、地学も日本史と同じペースで伸びていけば106点取れるはずです。目指せ106点!

明日は六本木で大会があるのですが、どうも土曜の時点で受付が締め切られたみたいなのでおとなしくしているほかなさそうな空模様。