いやいや

よくねぇ!!!!!!!!


英語なんか途中からずっと、「もうすぐチャイムが鳴るんじゃないか」と思ってましたよ。たぶん40分くらいずっと。無駄に焦るので精神衛生上よくありません。倫理は1000字の作文なのでなおさら。ちょっと書きなおしたいんだけど今消したら書きなおせないかもなーとか思ったり。まあたぶんなんとかなったとは思いますがね。

休み時間にはRADWIMPSを聴きながら横山秀夫を読んでました。大変楽しゅうございました。
外に出れないため昼食は半強制的に校内で売ってる弁当(500円)に相成りましたが、鳥の唐揚げが大変美味しゅうございました。でも外に出れないのは不便でした。

最近気付いたのですが、私の周りには文学部だの社会学部だのを志望してる人がいないのですね。みんな商とか法とか経とか。文系なら文系らしくもっと役に立たないことを勉強したまえ!