(个_个)

明日から神田が100円2クレなんだが。

こんばんわ。明日は所用で(QMAじゃなくてね)神田には行くつもりですが、それからどーしよーかなーと。学校は開いてないでしょうし。
今日は昨日の疲れのせいで(ここ重要)勉強できず。ブックオフ絲山秋子とか買ってきたのでゆっくり読みたいと思います。コンビニでちらっと『文藝春秋』を見ましたが、買ってません。芥川賞はだいたい読んでるんですけど。前回の伊藤たかみは良かったです。その前が絲山秋子で、「沖で待つ」はまあまあかと。絲山秋子ならもっと良いのがあったような気がしますが。
とりあえず読んでみますけどあんまり期待はしてないです。

綿矢りさの新作は……今度は面白そうな予感。『インストール』はエロ小説として、『蹴りたい背中』は『蛇にピアス』と較べて読んでしまったので綿矢りさにそんなに良いイメージはないんですけども。



勉強しろって。