来月は

神田に入り浸る気がします。こんばんわ。起きるの早いな君。そして寝るの遅いな君。

今日は朝まで労働後ちょいと寝て大学でなんちゃら説明会を受けてこれからまた労働です。まあとりあえず今日で終わりなのでがんばりますが、どうも身体に悪い生活です。たぶんPS3の高いほうを買ってお釣りが来るくらいは貰えるはず。今日行ったら勤務日数を調べてみます。細かいこともまた明日に。

説明会ではDVDが流れて岸井成格田原総一郎が出てきて爆笑ものだったのですが、まわりに笑ってる人はいませんでした。まったく、みんなユーモアのセンスがないね!
髪を染めている人が15%くらいしかおらず意外でしたが、私の後ろの席に座った方は金髪でリュックサックを背負った大柄な人で、席に着くなり隣の椅子にタバコを置きました。こわいってば。

早稲田といえばクイ研とワセミスしか知らないのですが、さて、どうしましょうか。紛争問題を考える会みたいなのにも誘われて、ちょっといい感じかなー、と。スキーと合気道の方が熱心に勧誘してくださったのですが、ごめんなさい全くその気はありません。