いろいろと忙しいです

色色衣ってアルバムがありましたよね。スターゲイザーのあたり。だから何ってわけでもないんですけど。
今日から大学生の青銅賢者です、こんにちわ。北斗の拳なんか読んでる場合じゃないのに。

昨日ようやく読み終えたのですが、『シガテラ』が物凄く面白かったです。青春物語というくくりでは個人的に最高傑作です。と、いうわけでこれまでナンバーワンだった内藤みかのエロ小説『卒業〜君といつまでも〜』は2位に降格。いやこれもほんとにいい小説なんですって。
で、北斗の拳なんか読んでるわけですが。思ってたより絵がうまいですね。現在北斗の拳聖闘士星矢キャプテン翼を同時に読み進めているわけですが……ジャンプっ子か君は。

では、入学式に行ってきます。