もうすぐ

あと6時間ほどで東京都知事選挙の投票が終了します。もうなんちゅーか私の期待する結果にならない公算が高いのですが、それでも希望を捨てずに8時からNHKの開票速報を見てみたいと思います。


>rainbow
そんなことを思ったのは君だけだ!
……というのは嘘でよく言われます。親まで笑うとはどういうことだ。

>ハヤテ
カーマスートラってインドのエロ本だったかと思うのですが、大学で必要なんでしょうか?ブックオフで見かけたことは一度もありません(笑)

そういえば、昨日勉強のためにウイニングイレブンの9を買ってきました。850円。8なら350円だったのに。いまいくつぐらいまで出ているのかさっぱり判らないのですが、まあ暇を見て少しずつお勉強したいと思います。