記憶の喪失

あれ、今日学校に行った記憶がないんですけど……。こんばんわ。ぼちぼちお金がなくなってきた黄金賢者四段です。
実際に読んでみると聖闘士星矢北斗の拳では全然格が違うというか、星矢はちょっと今一つですね。


>大改め賢者初段様
そんなわけで学校には行かなくてもアカデミーには登校する、そんな日々が続いております。ただ今月だけで魔法石20000個も集めてる廃人ですので、こうならないようにお気をつけ下さい。

QMAはあなたの健康を害するおそれがあります。やりすぎに注意しましょう」


>rainbow様
セーフです。考えてみると、たぶん私が物心つく前から使われていたことばはOKなんじゃないかと。単に感覚が古いだけなのかも知れません。