狂気は感染する

南斗孤鷲拳かー。知りませんでした。勉強になります。フランス語はまったくわかるようになる気配がありませんが進級できるでしょうか。心配です。
明日は土曜なのでいつもだったらどこかの大会に行くところですが、サークルで歓迎会があるみたいなのでそちらのほうに。船橋行ってみたいんですけどね、結構近いし。日曜の国分寺に行くかどうかを迷っていますが、吉祥寺も行ってみたかったり。
とりあえずこの前し損ねた『葉桜の季節に君を想うということ』や『九十九十九』や伊坂幸太郎の話とかできれば幸せです。いやいいところだほんと。

金曜日は唯一、三時間授業がある(比較的)ハードな日なのですが、基礎演習という授業がありまして、そこの課題で『リア王』とそれについての論文(担当の先生が書いたやつ)を読んでくるように言われました。面倒です。戯曲の読み方がわからないのできついです。
あとグループでカーヴァーについての論文を読んで発表しなきゃいけないんですけど、カーヴァーそんなに好きじゃないんですよね……ああゆう欧米の小説は読んでも何の感想もわきません。

アミノサプリの何たるかは知ってますって(笑)