いろいろと

書くことがないではないのですが。こんばんわ。お久しぶりでございます。明日から学校。

週末は各所の大会にお出かけを。土曜は本来なら授業があるのですがそれもなくなり、ちょっとはやめに相模原に。こちらは準決勝で芸エフェが読めず終了。ちょっと対策します。日曜は秋葉。ほんとに情けなかったです。階級相応の戦いをしましょうね。大会開始10分で秋葉を後に。
その後高校の部活の先輩に誘われてなんか新しく作ったサークルの集まりみたいなのに行きました。やっぱりラパウザなのか。久しぶりにガガガを唄ったら1番で声が枯れました。まあ好評だったようなので良かったです。

そういえば北斗の拳の映画を見に行ってきましたけど、まあ面白かったです。ラストが非常に良かったです。何の予備知識もない人が見て面白いかといえば微妙ですが。

大日本人まであと3日。



>>青銅賢者IKURA
青銅!立派な廃人ですね!!
私は完全に緑>青なので青ができる人はうらやましゅうございますよ。青と赤の連想・線あたりがしんどいです。3のときは赤>青=緑だったんですけど、赤と緑が成長して青だけなんともならない感じです。そもそも知識がなっしんぐ。
じゃあそのうち青縛りで店対でも(笑)