箱男

高田馬場BIG BOXが今日から半年くらい改装で閉まってしまう、ということで、サークルで焼肉など食したのちに赴いてみました。
成績はいまいちだったのですが、雑学線結びで続けざまにコアなミステリの線結びが出て盛り上がったので良かったです。東川篤哉とか石持浅海とか、あるいは倉知淳とか鯨統一郎とかの作品名との線結び。どれも美味しくいただきました。圧勝でした。こういうのがあるなら雑線も予習してみようかしらん。

最近は学問四文字を出題してますが……刺さるときはほんとにぐっさりで楽しいです。まだまだ自爆も多いのですが、しばらくこれで行ってみようかと。多答も6月中には。

カンヌ(笑)まであと2日