残念なお知らせ

はしかじゃなかった。

さて、いい加減ぼちぼちuniversityとかacademyとかに行かないといろいろ衰えてしまうのですが。ちなみに病気で学校を休んだのは小4以来でしょうかね。寝込んでいるということに身体が慣れていないので復活に時間がかかるみたい。

今日フランス語のテストなのですがこれはもう単に無理。すなおに0点でもいいかな、と。行くには行きます。土曜は久しぶりに神田で学四字をがんばってみようかと。日曜はどうしても板橋に行きたいので、できれば雑タイじゃないのを出したいと思うのですが、体調しだいではいけないかも。外国の地理問題がぐろぐろです。なんだよベンゲラ海流って。どこだよローガン山って。雑タイってこういう単なる無茶のカタカナが少ないのが利点であり弱点なのですが、ここいらでひとつがんばってみたいところ。