残り360分

今日中に2000字のレポートを書いて提出しないと2年生になれないのにニコニコ動画QMA動画をまとめて見ている場合ではないのです。なのに結局もう17時なのです。まずいのです。課題図書が何冊かあってそのうち1冊について書かなければならないのですが、図書館も閉まってるし買うお金もないしこりゃなんとかでっちあげるしかないかと思っていたら、リストの中に夢野久作の「瓶詰の地獄」があるのにさきほど気づいて3分で探して5分で読みました。まあこれで7割は終わったようなものですよわははは。
ちなみに「瓶詰の地獄」は文庫版で10ページの短編です。何百ページもある評論書のあいだになぜか短編小説が1つ。非常に助かります。
さて、スポーツの復習でもしてご飯食べて書き始めるとしますか。いやほんとに洒落にならないんですけど、いかんせんやる気が。これ書いてないでレポート書けって話なんですよねー


>>Yu様
あーそれは是非。「大会で出したいんだけど効果が不明でだせない」ものが2つほどあるのでちょっと試してみたかったりとか。縛りも好きなんですけど、相手の苦手と自分の相性を勘案しながら出題を選ぶってのは楽しいもんです。
とか言って私はほとんど雑タイと学四字しか出してないんですけど。どうも自爆が怖くてですね。
実際秋葉の大会とかは宝石以外の割合がかなり高いのでぜんぜん気にしなくていいと思います。ってか白銀ってそれなりに廃(ry
失礼とかそういうことは全然ないですよ。

Answer×Answerで1次関数の変化についての計算問題があって一切わからず惨敗した私に微積分は無理であります、はい。


(警視庁の)おかげさまで定期が見つかりましたので、明日取りに行って来ようと思います。ようやく心置きなく神田に行けますし新橋にも電車で行けます。個人的にはなによりバスに乗れるのが助かります。駅まで20分きつー。ベネクス松戸かうちは。