発熱体X

ようやく熱が下がりました。おはようございます。おとといは38.5℃、昨日は38.0℃、そして今日の朝は35.8℃。下がりすぎ下がりすぎ。逆にちょっと体調が。

昨日は倫理学の試験だったので無理をして学校へ。13時00分から、ということで12時58分に学校に到着。頭が痛いので走ることはできず、早足で教室へ、と。
扉の前でおたおたする何人かの人々。ああなるほど、試験会場はいつもの授業とは違う別の教室なんだな、と理解し、掲示板を見てみることに。掲示板には人だかりが。話を聞くに、多くの人が倫理学の試験を探しているよう。でも25日13時からの欄に倫理学の試験は無く。あれー、と思って他の欄も見ると。






25日9時20分〜 倫理学







先生難民を出しすぎです。ってか授業の時間とテストの時程が違うことがあるのですね。
さて、私は4年で大学を出ることができるのでしょうか?

今日は午前中神田、それから学校に寄って神田、で18時くらいに引き上げ予定。もうちょっとはやく帰ってくるかもしれませんが。