短期集中型

こんばんわ。結局学校には行かず。じゃあ神田には行かなかったのかと言えばそんな馬鹿なこと言っちゃいけませんよあーた。だから体調が。

おとなり日記って好きな機能なんですけどここ3日くらいリンク元がえらい事になっててなんか顔が真っ赤です。青い方とか赤い方とか黄色い?方とか。ちなみに雑ラン3は雑学のランダムでは一番苦手です。普通そんなことないらしいんですけれど。

それなりに優勝もできたのですが夕方近くからちょっと頭が痛く無口だったやもしれません。まあたまには無口でもいいでしょう。雑タイが全然できなかったりで雑学全体の正解率がだだ下がりなので、学問の上昇とあいまってそろそろ逆転の兆しが。ってか明日から学問どんどん上がる予感がするので絶対抜くわこれ。明日は10:00から頑張りたいと思います。夢はでっかく200人!

で、例のごとく帰り際にはAnswer×Answer。秋葉で何度かやったせいで100円1クレが安く感じるのが困ります。明日神田に入るらしいのですがそれはそれでお金がどんどんなくなるような。今日は2-1-0-0でそれなりの成績。明日二段になれそうです。称号は「連想名人」ですが、一応連想勝率は9割超えてるのでそれなりに恥ずかしくない戦いができてるのかな、と思います。今日は漫画・ゲーム・アニメの連想で第一ヒント「名字と名前が同じ」で答えられたのが嬉しかったです。全部QMAの知識です。本当にありがとうございました。

書き忘れてたので前回の成績を書くと4-0-3-1です。書き忘れりゃよかった。早押しよわーい。連想は必ず文字入力ですけど早押しは四択あるのがなんとも。四択いりますかね?