そのままで8時間ほど、お待ちください

東京は40度だとかいう話も聞こえております。お気の毒に思います。ちょっと電波状況が悪すぎるのが困りものですが、これはこれでたまにはいいものですね。

というわけでおとといから秋田にいたりする大賢者5段です。こんばんわ。携帯の階級です。せっかく秋田からやってるのに所属が東京だと東京扱いされてちょっとつまんないなー、とかおもったり。こっちにQMAも無いわけではないのですが、独力で向かえるほど近くには無いのです、残念です。

帰京は明日。あさっては青葉台とか行ってみようかと思ってたり。定員だったらそのまま相模原にでも。その翌日はソラリス行きたいんだけどたぶん行けないですね。