あ、暑いじゃないですか

こんばんわ。東京暑いよ。

いつの間にか図書館に私のCNがあってそこからのアクセスがいっぱい。あらためましてこんばんわ、黄玉賢者のカイルです*1。このブログの本文にはCNは書いてないですし今後も書く気はないのですが写真とか見れば一目瞭然なわけで別に紹介されても何の問題もないというかわざわざ載せていただいて光栄でございます。けっこう大幅に手を入れた方がいるようで非常に充実した内容になっております。ありがたいことです。少なくとも私の3のCNを知っている方なんですよね。誰かな誰かな?

今日は秋田内陸線という1両編成のコントめいた電車に乗って角館まで向かい、そこから新幹線で東京へ。途中盛岡とか仙台とか通ってここは○○さんのホームだなーとか思ったりしてちょっと降りたかったりはするのですがそういうわけにもいかないのです。まあそのうち。
乗り換えの都合で角館で時間が空きまして、みやげもの屋などを散策していたのですが、そこで流れているBGMがなぜか椿屋四重奏。そして駅のコンビニに入ったら文庫本の棚に清涼院流水。しかも『トップラン&ランド完』。こんなところで誰が買うんだ誰が。そしていつも思うんだがなぜこんな表紙なんだ。

トップラン&ランド完 (幻冬舎文庫)

トップラン&ランド完 (幻冬舎文庫)


さて、ほこらの店内ランキングは私のいない間に若干変動してまたなかなか面白いことになっておりますね。とりあえず同じ高校の出身者がベスト10に4人いるのはとても気持ちが悪いと思うのです。まあ今月も首席はあまり狙っていないので、てるおさんあたり狙ってみたらいかがと思います。

*1:条件を満たすプレイヤーが8人しかいないんですけど