気が向いたので

神田で19クレ。予習は雑多、エフェ、タイピングなど。本当は線と四文字が怖いのですが、多答がかなり楽しくてついつい選んでしまいます。まあまだまだ答えられない問題が多いので、これはこれでやっていこうと思います。実際に予習してみると学多より自分に向いている気がしますね。
多答は問題数が少ないと言われていますが、実際のところは良くわかりません。ちなみに問題数が多いと言われているタイピングですが、雑タイの師匠(勝手に弟子入り)によると、雑タイは現在1400問ほどあるそうです。分岐だってあるわけですから、これはなかなかの数字ですね。こうやって問題数を数えたりするたびに思うのは、なぜ私は受験の時に『日本史用語問題集2200』の4分の1も覚えられなかったのか、ということで。ゲーマーとしては正しいですけど人間としてどうなのよ。

成績は9-3-3-0/2-1-1でなかなか。最初の4クレの成績が1-0-0-0/1-1-1で泣きそうでしたがそれからなんとか持ち直せたかと。半分勝てれば満足です。勝因は間違いなく、あまり強い方と当たらなかったことだと思います。
決勝は雑タイを中心に学ラン4を交えつつ。学四字は一度も投げませんでした。おかげさまで予選で間違える間違える。武器って使わないとすぐ鈍りますね、ほんと。

明日はなんだか強豪がいらっしゃるような予感が。何の情報もないんですけどそんな予感がするのです。