なせばなる

1回戦はアニラン2。滝沢昇のタイピングがぎりぎり入って83.33で迎えた6問目は「ふたりエッチ」の並べ替え(笑)。ゆっくり入れて100点32回目。
2回戦、ジャンルは雑学。選択肢は線-エフェ-並べ替え。エフェなら100狙えるなー、と思ったものの強化中の線を選ぶ。可決。ここは2ミスで通過。
3回戦。ノンジャンル。迷わずエフェを選択。金沢碧を気合いで入れ、椋平虹は打ち間違えを修正して16.00で回答。6問目、三裂星雲、と書いてあるように見える。読み方がわからないがそのまま打つ。正解率8割を見て一安心。33回目。


順位のところは見ちゃらめぇっ


現在ご褒美に昼ご飯を食べております。普段から食えよ。