線結びの正解率

自分は正解率をチェックするのが結構好きなタイプなのでちょくちょく見てはにやにやしたりげんなりしたりしているのですが、ふと各色の線結びを見てみたところ。



学問>芸能>スポーツ>アニゲ>雑学


なんじゃこりゃ。黄玉賢者の名が泣いてます。ちなみに線結びは好き嫌いで言えば学問>芸能>雑学>スポーツ>>>>>>>>>>>アニゲなのですが、好き嫌いと成績は差があるらしく。私には左3つの線から出題することにしている、と某氏*1に言われたことがありますが、どうも左4つはばっちり刺さるみたいですよ?というか学問の線も大して得意というわけではないんですけど。

*1:明らかに誰だか分かってしまうような気も