つ、ついに。

田町にQMAktkr




これまで一番近いQMA設置店はたぶんワールドゲーム新橋だったのですがついに田町にQMAが。町田の間違いじゃないですよね?
最寄り駅の品川はそもそも駅周辺にゲーセンがないので無理なのですが、田町はゲーセンはあるにはあったのでいつか入ればいいなーと思っていたのです。田町には浅草線三田線が通ってるので神保町あたりから田町まで出てそこからバスで帰ることがよくありまして。時間帯によっては3、40分待ちということもあり、それなら歩くわいと30分弱徒歩で帰宅することもありました。しかしそんな日々も今日で終わり、待ち時間は迷わずQMAへ。いやほんとに嬉しいですこれは。そしてますます廃(ry
自分は20クレ以上やるか0か、という日が多いのですがこれで軽く2、3クレ、ということが増えると思います。神田の設定に慣れた身に100円1クレ予習1週はきついのですが、まあ贅沢言うなよってことですね、ええ。



昨日は高田馬場Answer×Answerを2クレだけ。この店何時までやってるのかしら?
これまで書いてない成績も合わせてまとめて書くと16-8-8-5。最近ようやく普通の早押しクイズで勝てるようになってきたのでだいぶ楽になりました。なかなか勝率6割に乗らないのが辛いところ。

今日は板橋じゃなくて秋葉原に行こうかと。