生麦生米

昨日は田町で9クレ。神田行きたいよう。予習1回はちょっと。

2-2-2-1/2-0-0

頑張れ自分!決勝は学ラン4だったり雑タイだったりスポ並だったり黒い秘密兵器だったり。やっぱり自分に刺さる刺さる。初見はかなり減ったのに既見の問題に対応できないのはまずいですね。
カイルランキングぶっちぎりの某氏にスポ並を投げてみたのですが、これがちっとも刺さりませんで。このクラスの方の「苦手」は私の「得意」とあまり変わらないようですね。素直に学問で良かったような。
予選落ちは2つとも多答。あー無理無理。カール・ルイスは200メートルでも金メダルを獲ったのか……地理2セットの決勝でボコボコにされる予定だったのですが……。


今日は無理っぽいけど明日か明後日思いっきりやろうかしら。新問は予習で1問だけ、正解率100%の問題しか見れてませんですの。