もうあさって。

いろいろ間に合いそうにないのですがまあ出来るところまで頑張ってみたいと思います。こんにちは。秘密兵器とやらはもう諦めて、予習はアニエフェと各種タイピングなど。使い手が多く、かつ短期間で防御力をあげられるもの、ってところですかね。よって多答はやっぱ無理。

あ、19日の大宮の大会は2位でした。わかりにくい書き方で申し訳ないです。というかどこにも結果が上がってないのね。

昨日は午後から神田。7-2-2-1/2-0-0でなかなか好調。おとといと較べるとかなり厳しいメンバーに当たったような気がします。正解率のグラフを見て、CNがBerryz工房な神保町の方の中の人を推理してみたりしたのですが確証は得られず。スポ多答かスポ順を投げてみれば判るんじゃないかと思ったのですが、☆1なので意味がないことに気づいてやめました。

おととい雑タイで、昨日雑タイと雑エフェで100点を取ったのでこれで100点は39回、全国累計21位に。全国ランキングに載れるのってこれくらいしかないんですよね。もちろん1番載せたいのは優勝回数ですが、それにはあと250勝くらい足りないような。ここ2日のペースで行けばわずか25日。そんなばかな。