昨日のQMA

神田で。本当は8時くらいには引き上げるつもりだったのですがついつい。
成績は8-1-1-2/2-0-0に全国大会を2クレ。素直に学四字を投げると勝つことが多いような気がします。学ラン4はどうにも自滅が。スポ並も最近結構投げるのですがこれも自滅が多く。
毎日コンスタントに3落ちするのも何とか改善したいんですけどこれがなかなか難しく。そもそも何で落ちたか覚えていない時点で改善など出来るはずないのですが。
アニ並の方はやっぱりあの人だったようで。次はアニエフェで勝負してみようかな。最近青くない人から青が飛んでくることが多く、やっぱりソラリスの影響は大きいなぁと実感したり。自分はまだ決勝でアニエフェを出す自信がないです。予習で「桃白白」というのが出て、カタカナ盤面だったのでとりあえず「トウハクハク」と打ったら不正解くらって正解率を見たら89%。しばらくしてまた引いたので「モモシロシロ」と打ってもダメ。あとで調べて正解はわかったのですが、こんな特殊な読みで89%というのはどうにも納得がいきませぬ。ドラゴンボールドラクエとFFと格ゲーがなければアニゲ苦手になることもなかったと思うのですが。

>ぶろっこりー様
いや実際問題魔法石のほうはあと50人くらい抜けばベスト100には入っちゃうんですよ。でも魔法石だけ載るのはちょっと。私より5万くらい少ない石で優勝回数ランキングに載ってる方とかもいるんですよね……情けなや。