忙しいわあ

学校に行く暇がないくらいです。こんばんわ。いや単に今日は休みだっただけなんですけど。

今日も有楽町で4クレ。非常に濃いメンバーでした。
3-1-0-0/0-0-0
決勝で先着された方(敬称略):クシナダヒメ
今日の学ラン4:14/15(93.3%)

これだけ戦えれば十分です。決勝は青と赤に囲まれることが多かったですね。学ラン4は○×を落とし、これでクシナダヒメさんに負けたのでとても悔しいのですが。


・レスです

>ねこ様
本当にお疲れ様でした。特に坂戸では見事な司会ぶりに頭が下がる限りでございます。うますぎです。お陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。

なるほど、そういう目的があったのですか。お店側もいろいろと大変なのでしょうね。わざわざありがとうございます。

またお邪魔することがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。


>ユタ様
やっぱり武器を封印するとかなりきついですよね。しかし芸順じゃなきゃ勝負にならない、って、芸順で勝負できることの方がよっぽど凄いですって。個人的に順当てはちょっと放置気味ですし。
あ、アニ多の星が3になって以降まったく合格できなくなってしまいました……