呼ばれて飛び出て

学四字の「8月6日」よりアニタイの「タママ二等兵の方が正解率が高いのはさすがにどうかと思います、こんばんわ。タママって何だタママって。
今日寄ったブックオフには『沈黙の艦隊』の欲しい巻がなかったので、かわりに『ネギま!』を2巻まで買ってみました。なんとか頑張って読みたいところです。とりあえずネギ先生は女教師じゃない、ということが確認できました。あの多答難しいわー。
かようにアニゲが苦手な私ですがすみすみナイトはリアルタイムで聴いていた覚えがあります。確かシスプリのラジオとかと同時期で、当時は週末には文化放送流しっぱなしだった気が。いや30分だけTBSでめぐさんの話を聴いてましたね。
調べてみたら今もスマイルギャングとか電撃大賞とかビッグバンとか時間変えてやってるんですねー。懐かしいなぁ。


……ん、青くないですよ?


こんなところで今日の成績を。
5-4-1-0/6-1-1
1落ち:芸○×(4ミス)
2落ち:学連(2ミス)
3落ち:ノン並(2ミス)、ノンR4(3ミス)、雑○×(2ミス)、スポ連(2ミス)、学四択(3ミス)、芸R2(3ミス)
決勝で先着された方(敬称略):ずるぼん、マッハタイポ、アロエ(金剛)、いろはだよっ、ふるきあっと-スピルバン
学ラン4:27/30

武器依存型の多答使いみたいな成績ですみません。普通にやれば予選落ちは1/3で済んだはずです。原因としてはウェーブの空気が悪すぎて頭がぼんやりするとかタバコがアレだとか入間の速報に気を取られすぎとかいろいろあるのですがようは集中力不足です。
EXCELさんとルキアさん*1から名前を呼ばれたのですが結局返事をし損ねて残念でした。というか単に自分が必死なだけなんですけど。スポ四択のあまりの切れ味に絶句。
決勝はまあこんなもんでしょう。負け試合は力不足。3位の回は勝てそうだっただけにちと悔しいのですが……次がんばります。

入間は権利を取るべき人が取った、という感じでしょうか。黄金賢者の方が凄すぎるのは言うまでもないかと。生で見ていないので詳しくは判りませんが、戦い方が黄金賢者のレベルじゃないです。やっぱり石の数じゃないですね。

*1:いっぱいいるルキアさんのなかでもたぶん一番強いルキアさん