そのままで8時間ほど、お待ちください

ソラリスの日記は明日の朝にでも書ければいいなー。こんばんわ。先週の秋葉アニゲ大会の話書いてないんですけどもうあんまり覚えてないのでここであっさりと。
とりあえず1回戦はミサワホームさんのアニタイにやられ、2回戦ははにわさんとTAKさんのあまりの強さに歯が立たず、という内容でした。縛りなしでもきつい相手なのにアニゲ限定では厳しいです。でもそれなりに食い下がれたのでまあ収穫はあったかと。大会後にいろいろつきあってくださったミサワさん、たかみさん、このみさん、ユーディーさんといつもの皆さんに感謝。
28日はスポーツ限定みたいなので赤い方は是非どうぞ。私は西千葉か大宮か秋葉かちょっと迷ってます。


・今日のQMA
6-1-1-0/0-0-0
決勝で先着された方(敬称略):777、ひめぶれん-おねえさま
学ラン4:27/27

なんだこれは。後ろに誰かいるんじゃないかと思われそうな成績です。いや誰もいないんですよ、念のため。
777さんには全然敵いませんでしたが、3位の回は最後のスポラン2でまくられたので悔しいです。せっかくブルチャガの連想当てたのになー。
決勝は学ラン4のみで。それだけなら24/24なんですけど最後の回に頂き物があって27/27に。本当にありがとうございます。その回は連想3問出たんですけど全部第一ヒントで押せたので会心の出来でした。次はぜひサッカー教えていただきたいですね。

>vibgyor様
ごめんね。というかこんなわけわからん内容をよく見るなぁ

>ユタ様
20秒ですよ20秒?私は2桁以上の計算はあんまり暗算出来ないのでそのレベルで十分困ります。いわんや積分をや。