もーえっよどらごんずぅー

中日おめでとう。おはようございます。落合監督は後でどういう批判を受けるか全部わかった上でそれでも変えたんでしょうから特に言うことはありません。ただちょっと残念ですねー。

昨日は久しぶりにトナメをそれなりに出来たのですが夕方から用事があったため神田を後に。その後であんな人とかこんな人とかたくさんいらっしゃったらしいのでとても残念です。現称号持ちだけでも神とか帝とか帝とか王とか王とか王とか。うわーもったいない。MOTTAINAI



・戦績
7-6-2-0/4-2-0
2落ち:ノンラン5(3ミス)、芸○×(2ミス)
3落ち:ノンラン3(2ミス)、雑ラン1(3ミス)、アニ線(3ミス)、雑○×(0ミス)
決勝で先着された方(敬称略):アカボシ、しんよつば、もとおま*こ、なまゴミ、てるお-カモミール、777、むらおミオ-タイガ(京都)
学ラン4:27/33

おお、もう……調子が落ちてきたらあまり続けるべきではないのかも。1度予選落ちすると続けて落ちるパターンが最近多いですね。雑ラン1はタイピング間違えて終了でした。岐阜がどこにあるのか今ひとつわかりません。
昨日ちょろっと書いた某形式も一度だけ出してみましたが2問しか取れませんでした。でもそれでも効果は十分で勝てました。そうですねー、実質正解率を2/3くらいにできたら嬉しいですね。




>ユタ様
四択と連想は結構クイズの基本的なところなのでなくならないと思いますしなくならないほうがいいと思います。苦手ですけどね。
ラン4は不安は不安ですがランダムに関してはじたばたしても仕方ない部分が大きいので適当にやっていこうかと思います。とりあえず予習でラン4を回す余裕は今は無いですね。

私も便覧持ち歩こうかしら。実は文学史とか勉強したことないので断片的な知識を繋ぎ合わせて凌いでる部分がほとんどでして。でもちょっとこれ新しすぎるんですよね。辻仁成載せるかー?


>きむわいぱー様
情報ありがとうございます。本当だったら嬉しいですね。あまり期待しないで待ってようと思います。まあまだしばらくありますし、とりあえずは4を今まで通り楽しくやっていこうかと。