火曜かよぅ

読みかけの本を読み終えてしまって電車の中で思いがけず暇ができたので携帯から軽く。こんばんわ、僕は元気です。


とりあえず今日の戦績を。六本木で4クレだけ。
0-2-0-0/2-0-0
3落ちはスポラン4と芸能四択でした。スポラン4のときは人間5人しかいなかったので余裕かと思ったら単独不正解2つやっておしまい。へぇ、うちの学校ラグビー強いんだ。愛校心がないとこういうところでしっぺがえしが。

決勝1:シャロン(北海道、紅玉)さんにタイム差負け。スポ線2刺されて学順、ラン4、芸多で追い上げるも届かず。順当てで時間くいすぎたかな。他にも全国ランカーとか賢竜シード者とかいらっしゃったので2位でも上出来ではあるのですが。

決勝2:今一番戦ってみたかった方と対戦。ろしゅくさんです。もちろん出すものはひとつ。ラン4ふたつと芸四択、芸並べ替えで98対81。まあ学ラン4間違えた時点でもう負けですね。なるほどこれは強い。楽しみです。とりあえず直接戦いたいなー。


これまでの戦績はすっぽり忘れてしまいました。ごめんなさい。北海道の雑順使いの方に負けたのだけはっきり覚えてます。順当てで時間くいすぎたかな。他にも賢竜出場者とかリザーブ権保持者とかいらっしゃったので2位でも上出来ではあるのですが。


ソラリスについては帰宅後にまた。
うわこれ大崎止まりかよ。