どっとはっく

お、なんだこのアクセス数は。こんばんわ。あそこで書かれていることについて反論はまったくありません。というかみんな判ってるんじゃないかと思ってました。

私はもともと他人の文体を借りることが多くて、小論文とかレポートを書くときは内田樹大塚英志吉本隆明あたりから自分の書きたいことに一番フィットしそうな文体で書いたりしています。QMAに関して書くときにはこの文体が一番書きやすいのでこんな感じになってます(QMA以前は森博嗣の影響がかなり大きかったかな)。私の場合は物凄い影響を受けていてちょっと露骨ですけど、多かれ少なかれ影響されてる方はいっぱいいらっしゃるのではないかと。
QMAではずっと最大の目標です。いつかあの域に達したい、と思って今もやっています。

まあ影響されているブログはそれだけじゃなくて他にも幾つかあるのですが。いろんな方からの借り物ばかりで申し訳ない。まあほら、こんな辺境のブログ見なくてもいいじゃないですか、ね(←こういうあたりが感じ悪いのかもしれませんね)(←とか言ってるこのあたりが)(←……)。以下略。

さっき思い出したのですが、このブログ、開設当時はデザインすら同じものでした。QMAについての記述が増えてきたあたりからさすがにちょっとそれはどうかと思ったので今のこれに。携帯で見てる方は何がなんだかわからないかも。


でもまあとりあえずいつも通り今日の戦績を。スマ館で3クレだけ。その後店対2戦くらいは出来るかな、と思って200円入れたら1戦しか出来なくてナミダメ。

2-0-0-0/1-0-0
3落ち:学並(1ミス)
決勝出題:学ラン4(6/6)

学並で落ちて本当にがっかり。慶次さんのフルネームは存じませんで。まあ2択なんですけど。
決勝はアニゲのグラフが高い方が多く、普通に学ラン4で通してみました。ほとんど不発でしたがタイム差は取れることが多かったです。正解率があまり上がらなくなってきました。まだ全然足りないのですけれど……。


>ぶろっこりー様
それに関してはかなり迷っていてですね。どちらも本当に行きたくてしょうがないのですが。両方ともなかなかないルールでの開催なので決めかねてます。今のところ6:4でソラリスのつもりなんですけどやっぱり変わるかも。