ゲット・アップ・ルーシー

たまにはミッシェルでも聴こうかと思ったのですがipodに入れてないアルバムがあったりして絶望。なんでカサノバ・スネイクが入ってないんだろう、とか……。ちょっと中身を整理しますかね。


今日は有楽町で2クレだけ。というか2クレやったら所持金が2桁になっただけですが。大丈夫??



2-0-0-0
決勝出題:ノン並(3/3)、学ラン4(3/3)



そうか、全部勝てば書くことは少ないのか。じゃあこれからもそうしよう…………できるかぁ!

調子は非常に良かったです。2クレだけなのに正解率もばっちり上がりました。でもアニ多を出していないのが心残りのような気も。ノン並を出した回は使い手さんがいらっしゃったので是非何か教えていただこうかと思っていたのに☆1かこれは、というような問題ばっかりでげんなり。その方の出された学並もぬるくてしょんぼりでした。ソラリス対策でしょうか?是非勝ち残っていただきたいですねー。
自分は四文字か並べ替えかエフェのダミーに入りたいなー、などと思っているのですがさてさて。どれも出場するには難ありのレベルなので。まあ他の形式があったとしても出るのはあれ以外ないわけですが。楽しみです。



・れーすれーす
>ユタ様
スポ四字はまあアニ四字に較べれば楽しいです。というか苦手の四文字を鍛えるってのは非常に有効なやり方かと思います。
雑多も雑線も難しいのは間違いないと思います。雑線のグロ問は呪文過ぎてどう覚えていいのか良く判らないので自分には無理でしたが破壊力は高いなんじゃないかと。まあ雑学は引きに依存するところが大きいのですが。
店内対戦で6問ある雑線はめっちゃ強いですよ。

>ぶろっこりー様
4つの部はすぐ覚えられるのですがメンバーの多答がどうにも。今のところダミーは1つしか見ていないのでそれさえ覚えればいけるのかもしれませんね。少なくとも簡単じゃないですw
まだもうちょっと粘ってみようかと思います。目指すは66.66%くらいなのですが現状ではあまりにも遠く。まだ120くらいしか予習してないですしね。とりあえず200くらいまでは。