おきゅうと

寒い寒い。こんばんわ。なんだろうこの異常気象、と思ってから、あれ、でも11月も後半になってくればこんなの普通か、と気づきました。あったかいほうが異常ですよね。

今日は有楽町で飛んできました。少なくとも落ちるまではやります。3桁行くまではチャレンジし続けるかもしれません。15クレ、9-2-1-3で51人抜き。6位折り返しが2回ありまして、1回は完全に落ちたかと思っていたのですが10mくらい勝ってました。怖い怖い。でもついてるのかな。称号経験者にかなり当たってきつかったですが楽しかったです。
明日は、今日ほどはできないと思いますが少しは飛びたいと思います。最終的にモニターに残ってたいなー。