ツ、イ、ラ、ク

2度も雷を賜りました、こんばんわ。ほとんどふりだしほむらひろしです。

今日は波と有楽町で4-6-2-1/2-0でした。1回目はモンモンさんラッテスさんカーナさんほへほへさん、2回目はSOUPUPさんおかしのひとさんTRONさんテリーさん。こうして書いてみると全国大会が面白いのもうなずけます。どちらも抜けるチャンスはあったと思うのですが、あと一歩力不足でした。どちらも学問が2つ以上あったんだから頑張らなきゃ駄目ですね。

というわけで現時点では75人抜きが最高記録です。今は16人になってしまいました。もう少し粘るかもしれません。ただ出題は学問に限らず柔軟にいってみようかと思います。

負けた後やさぐれてトナメを1クレだけやりましたが3回戦のノン線で4ミスして落ちました。あと1問取れれば残れたのですが。お笑い芸人の二択を外してしまい、答えは1234。わかんないならこっちにしとけばよかったです。

あしたは夜に少しだけ。