供給過剰

私の狭い部屋はフィギュアを何体も飾るには適さないので、ほとんどは未開封のまま隅につまれているのですが、日曜日に賞品で頂いたマラ様だけは机の上に飾ろうと思います。おはようございます。女性キャラでカード作るなら絶対マラリヤだと思います。5ではほむらひろし@マラリヤになるかもしれません。やりませんけど。


問題整理と部屋の整理をする時間が欲しいです。とりあえず今日を乗り切れば少し時間に余裕が出るはず。トナメで全然勝てないのですがめげずに頑張ります。タイピング取れないのは決勝では結構致命的ですなぁ……



・レス。


>ユタ様
今回はさすがにちょっと反省ですね。気をつけないといけません。
アニ線ばかりじゃなくてたまにはこういうルールでやるのも良いかと。


>sigpocket様
先日はどうもありがとうございました。た、確かにちょっと妙な場所ではありましたがw、私も是非お話してみたいと思っていたので嬉しかったです。
学多は出来るジャンルと出来ないジャンルがはっきり分かれてしまっているので、もうちょっと満遍なく取れるように頑張ってみようかと思います。是非またお付き合いいただければ幸いです。


>ぶろっこりー様
ううむ、実はアニラン4鍛えてて予定通りの出題だったってことにしておいたほうが良かったのかもしれませんな。


>きむわいぱー様
俺tueeee目的にしてはぎりぎりすぎますて。とりあえず今後似たようなシチュエーションで、「線結びなんて使わなくても勝てるぜ俺Tueeeeし」が見られることを期待しております。
心当たりがあるひとはがんばって下さいw


>クラウド
たまたま運が良かっただけですからね。かなり酷いミスなので今後はちょっと気をつけようと思います……


>krpyn様
ついつい「これならちょっとはリード取れるかも」とか色気を出したのがいけなかったんだと思います。視野が狭くなっていたというか。左側の連想は個人的にすごく苦手なので怖くて出せませんけど、キューブは良い選択だったかもしれません。気づかなかったです。まだまだいろいろ戦略はありそうですね。