最果ては音のない世界

昨日は6クレできたのですが勝率5割決勝進出率5割でした。こういう日は、ぬぅ、調子悪いのう、とぼやきながら帰ることになります。勝てなくても良いからとにかく決勝には行きたいですね……。2回戦の芸ラン1で5ミスで落ちたりするとさすがにへこむのです。

決勝行ってもスポーツで自爆してばかりですが、これはまあ成果が出るのを気長に待つとします。最近の出題比率はスポーツ>>学問>>>>雑学=アニゲ>芸能って感じで。芸能に武器が欲しいですね。ここはひとつラン4でも(ry

今週末は土曜日は大会に出るつもりですが日曜は行けなさそうな。日曜大会に出ないっていつ以来でしょうか。どんだけ大会好きなんだよって話でもありますが。たまにはそんな休日もいい、のかな?



>こに様
時間があまりないのとこのブログ自体の内容も読んでくださる方もだいぶ変わってきたので最近はその手の話はさっぱり書いてませんけど読んでいないわけではないのでそのうちまた書こうかと。というかああいう文章を書いたり読んだりするのは好きなのでたまにはやりたいんですよ。内田先生本出しすぎであまり追えてないんですけど。永井均の話を書いた覚えはないww