ジェシカが駆け抜けた季節に君を王手飛車取り

正解率は上がった。勝ち抜き人数は増えなかった。そして金だけがなくなった。おはようございます、ほむらひろしです。昨日は川口と大宮で散々飛んだのですがぜんぜん勝てませんでした。情けない。
一度マッチング中に画面が真っ暗になって店員さんを呼んで再起動をかけて貰ったのですが、これが噂の電プチってやつでしょうか?画面が真っ暗になっただけで音はそのままだったのですが、これってけっこうあることなのでしょうか。まあプレイ中でなかっただけまし、といったところですかね。
突然こいつCOMになったぞ、ん、大宮?か。あー……なるほど……。とか思われてるとちょっと悲しいので一応。



・買った本
竜騎士07ひぐらしのなく頃に 第一話〜鬼隠し編〜(上)』
竜騎士07ひぐらしのなく頃に 第一話〜鬼隠し編〜(下)』
清涼院流水パーフェクト・ワールド Book.2』
清涼院流水パーフェクト・ワールド Book.3』
本田直之レバレッジ時間術』
梅田望夫茂木健一郎フューチャリスト宣言


あまりに勝てないのでストレス解消に本を買ってみたり。道理でお金が無くなるはずだ。買っておいてなんだけど、流水本当に読むのかしら。とりあえず『レバレッジ時間術』は帰りの電車で読みました。



>sylph01様
お疲れ様でした。前半でかなりリード取れたはずなのに学四字落としまくりで危なかったです。他の方には悪いことをしましたかね。
私を潰す、という観点でいえば間違いなくアニ四字をお勧めします。相当刺さるはずです。問題は一通り見てるんじゃないかと思うのですが、いかんせん頭に入ってこないのです。

全国大会は相当粘着しているのですが自分の能力では無理っぽいです。アニゲ、スポーツに加え地理と天文分野が壊滅的なので学問でも自滅する始末でして。?ではもうちょっと対策していい成績が残せるようにしたいのですが、さて。



今日は学校関連の集まりが少々あるので時間を取れなさそうな。

明日は秋葉か国分寺ですが久しぶりに国分寺に行ってみたいような。まだ未定。