36も悪くない

昨日はとらたわで。秋葉の大会では個人的に最もやってはいけない負け方をしてしまったので自分が負けてすぐに帰ってしまいました。
それなりに順調に94人まで。あと6人で目標は達成できますが、これがいつも厳しいのです。昨日は赤が多くこのままでは落とされる、と思ったのであかさたなで飛んでみたり。こっちの方が調子がいい気がします。基本は学問ですけどたまに芸能とかアニゲとか。嫌がらせ色の強い出題です(ごめんなさい)。こっちも一応死ぬまで飛んでみようかな。

問題はあまり時間がないということで。まあとにかく3桁を。できれば○○○○○○さん(というか○○○○さん)を抜きたいですが、そこまでいけるかは運しだいです。多分メインはあと1回落ちたら止めるのではないかと思います。というわけで30人抜きとかになっているのを見かけたらうわ嘘つき乙、と思っていただいて構いませんですので。