新武器はじめました。

何度も何度も挫折し続けている新武器開発ですが、新しいものをはじめてみました。ちなみに今のところ、

①一応信頼できる武器(=いっぱい予習した形式)
雑タイ、学四字、学ラン4、スポ並

②そこそこ信頼できる武器(=それなりに正解率はあるけど予習回数が少なくて未見が怖い形式)
アニエフェ、学エフェ、スポキュ、学並

③挫折(=予習したのに使い手になれる見込みのない形式)
アニ多、スポ四択、雑多、雑線、学多、学線

という感じ。挫折しすぎ。スポ四択は30回ちょっとで挫折してしまいました。本来ならば芸能で武器が求められるところですが、今やっているのは違う色です。芸四字や芸並も興味はあるのですが、今回は元々苦手なものを試しています。難形式は挫折し続けてきた私ですが、そろそろ何とかしたいもので。4の間にものになるといいな。
とにかく今は、左2つの強化です。もともと学問だって大して出来なかった私のことですから、ここだって伸びるかもしれません。もしかしたら。