実は学生

たまには文系の学生っぽい生活ことを書いてみようと思うほむらひろしです。中2、3あたりをピークに読書量が減り続けているのは本当にどうかと思います。買う本は増え続けているので差は広がる一方で。
ちなみにここ3日で買った本はこんな感じ。

小畑健大場つぐみDEATH NOTE』1〜5巻
村田雄介稲垣理一郎アイシールド21』5〜7巻
福本伸行賭博黙示録カイジ3 人間競馬編』
梅田望夫ウェブ時代をゆく
佐藤優・高永哲『国家情報戦略』
内田樹下流志向』
内田樹『疲れすぎて眠れぬ夜のために』
本田透電波大戦
成田良悟バッカーノ!
ゆうきりん『でぃ・えっち・えぃ』


最後の方がちょっと残念だ。ちょっとだけだ。

1週間くらいで全部消費できれば上出来かと。読むのに時間のかかることかかること。私は残念ながら1行ずつしか読めないので。
今年中にちょっとこのblogのログを整理したいと思っているのですがさて、そこまで時間とやる気が続くでしょうか。つづかない気がするにゃー。