年をまたぐ少女

昨日の夜から今日の午前中にかけての戦績はこんな感じで。

ほむら:12-6-1-2/6-2-1

ちなみにサブカ入れると22-10-2-3/8-2-1。軽く48クレ。軽く、ってのは一種の枕詞です。

・2008年初春のQMA
00:12、2008年1クレ目。京都の賢王とかろしゅくさんとかいて物凄くテンションが上がる。1回戦スポラン4。はいはい16位。

00:18、2クレ目。厚木の青い人とか。チャットで楽しく消えていかれましたが。

00:31、3クレ目。流山のマラ様とかエルシールさんとか。決勝のラン4で2ミスしたり。

00:47、4クレ目。濃い!! 武器で言えば学四択サンダースさんスポ連ユリさん学タイシャロンさんサッカーサンダースさんとか。3回戦のノン連想でタイム差で蹴られてしょんぼり。

01:00、5クレ目。ボボボ自重。

01:12、6クレ目。危険な関西勢がいっぱい。芸タイとかスポラン2とか。

01:28、7クレ目。北陸の賢王様とかチリ人妻のルキアさんとかヒロユキKさん(天青賢者)とか。アニキュで「ミサイルトス」がつくれなくてあっさり予選落ち。というか深夜に並べ替え、キューブは無理っす。

01:42、8クレ目。伊勢の店名になっているマラ様とかろしゅくさんとか。今度こそろしゅくさんと決勝に行きたいので必死で。決勝はなんとラン4が3つでお祭状態に。結局最終セットのスポ線で差をつけられて負けてしまいましたが、ラン4ぜんぶ取れたので個人的には十分。楽しかった。
マットソンさん本当にありがとうございます。次は必ず歴史を。

01:58、9クレ目。ふたたびろしゅくさん。他にも賢押の主催者様とかアニラン3な名前でアニラン2使いな方とか。ノン四択で5位で落ちてしまい、再戦は叶わず。

02:10、10クレ目。これって確か川崎のシャロンさんでいいのですよね?アニラン4を投げてみるもいまいち。

02:28、11クレ目。2回戦スポラン4。多くね? ダントツで正解率の低いランダムだけあってやはり手も足も出ず。無残。

02:39、12クレ目。ヒディングじゃなくてヒディンクなのか。知らなかったです。学エフェで100点を取ったものの決勝では勝てず。

02:55、13クレ目。アニタイの予習でホーマーが裏返ってバートが答えだったのですが、なんと正解率が一桁。えー……。どのくらい分岐があるのかわかりませんが、シンプソンズ問題はもう少し増やしていただきたいもので。

03:10、14クレ目。ぼちぼちメンバーも落ち着いてまいりました。

03:36、15クレ目。惨敗。芸ラン3ダメですなぁ……。この辺もうメモの字が読めない。

04:02、16クレ目。とりあえずメモしてあるだけでもNHKにさんヘイムダルさんクラウドさんDNPさんユキヒョウさんがいたみたいです。どこが落ち着いてるんだ。

04:32、17クレ目。四度ろしゅくさんとマッチ。3回戦アニ並で6位。本当に悲しい。

04:47、18クレ目。アニ多で芸タイなヤンヤンさんと戦いたかったのですが2回戦でこちらがあっさり頓死。

この辺でボルテックスの閉店時間になり、クラウドさんと川崎に移動してそこからまたしばらくQMA。今度はサブカを動かしてました。「アニゲの☆埋めるまで他予習しない」ということにしているのですが、ラン4空いたら先に埋めちゃうかも。あと歴史をお返ししなければならないマラ様が2人いらっしゃるのでここも優先的に。
おそらく今月はこちらがメインになるかと思います。目標は、「青を紫レベルに引き上げる」です。1か月で。少なくともタイピング四文字の苦手意識を無くして武器複数投げられる状況にはしたいですね。