平成20年代の幕開け

年が変わっていないのははてなのせいではない!




それはさておき。

あけましておめでとうございます。これまでよろしくしていただいていた方に関しては、今年もよろしくお願いします。これまでよろしくしていただいていない方に関しては、今年はよろしくお願いします。新年早々迷走気味なのは寝てないせいかと思います。
年明けてから100点5回取りました。学エフェ2回アニタイ1回アニエフェ1回ノン四択1回。その割にはほむらひろしの月間100点回数は今のところ1回。折角の正月にいきなり何をしてるんだ俺は。

とりあえずメインカードについては、年明け後の18クレ分あとで振り返りたいと思います。久々に、「本物のGT」が訪れていたように思います。熱いメンバーが多かったですねー。あまり決勝にすらいけませんでしたが、やっぱり楽しかったです。

とりあえず昨日買ってきたものをチェックしてからちょっと寝よう。