がらんらがん

しばらく家でごろごろしてから波に行ったのですがこれががらがらでして。ノンストップで22クレ。全部サブカで。ようやくペットが孵ったのでこれで私と判るかと思います。正体のわからないサブカはあまり好きではありませんので……
不快な思いをされた方もいるかと思います。すみません。

11-8-1-0/1-1-0
100点:雑エフェ、雑タイ(計6回)

累計成績:21-12-2-1/3-1-0

武器が固まっていない割りにずいぶんと勝てていい感じ。予選落ちもこのくらいなら許容範囲でしょうか。2回戦のノンラン4で落ちたのはちょっと情けないですが。
新武器は正解率が80%を大きく割り込んでいるのでまだまだ話にならない感じですが、今週末の大会で場合によっては投入してみるかも知れません。



>クラウド
お疲れ様でしたー。こちらこそよろしくお願いします。
AnAnの店対も楽しかったです。もっと落ち着いて出来るようにしないといけませんねww