首席誕生

スポラン4が致命的に苦手です。こんばんわ。自分は人生のかなりの期間、「スポーツを意図的に見ないようにしていた」ため、スポーツに関する知識は本当に乏しいのでございます。それでもラン1ラン3は比較的何とかなるし、ラン2もやたらと投げられるためそれなりに解けるようになってきたのですがラン4は正直どうにもならず。特にルール的な内容はさっぱりです。陸上なら少しは見てるんですが。

波の首席になりました。あのさぁ……このカード先月時点ではまだデータ空だったはずなんだけど。どういうこと? 今月は月間200勝辺りを目標にしようかと思っていたのですが20回分も消されてしまってはさすがにやる気をなくします。というか先月頑張って首席や名門校とか取った方々が本当に気の毒です。一刻も早く直していただきたいのですがこれ直らない気がします。頼むぜ。



6-6-1-1/5-1-0
100点:雑タイ(7回目。月間1回目ww)
累計成績:27-18-3-2/8-2-0

ひどいです。こんなに落ちたらいけません。特にアニ連。1問目落として焦る→2問目無理に飛んで外す→3問目全然わからないで3問終えて0点。どうしても一緒に決勝に残りたい方がいたのでそこから気合入れて50点ジャスト取ったのですが7点くらい足りませんでした。まあ学ラン2は☆2しかなかったのでそれはそれでどうよって感じもしたのですが。まあ雑タイは☆1なのに投げちゃいましたしね。
個人的に熱かったのは並べ替えマスターが2人いる状態での2回戦雑並べ。結構気合入れてネエシュジャアとか即答してたのですがやっぱり3位。というかまるすさん神がかってます。今回はあまりに楽しいメンバーだったので学ラン4で行きましたが、次の決勝は並べ替えで勝負してみたいです。
今日はかなり学ラン4投げてしまいました。反省。「どうしても勝ちたいとき」「同じ武器使いがいるとき」以外はアニゲ投げないと、何のために別のカードまで作ってやってるのかわかりません。


明日は神田で廃の予定。首席ですしね。ほこらで少し星埋めをするかもしれません。