深夜の馬鹿

土曜日は相模原の大会に。詳しいことはまた別に書くとしてその後はCGに移動→混雑→オーロに移動→混雑で結局町田のラウンドワンで店対を少々。というか私ばかりやっていたような気がします。ほんとごめんなさい。赤縛り、青縛りは結構いい内容だったのですが紫がえらい事に。どうえらい事になったのかと言うと学線が5ミスとか。んー、ちょっとひどいですね。学エフェ縛りは1ミスで381点くらい。他にもいろいろやったと思うのですどうも記憶が。

店対を終えてからはなぜかシティーズカフェに。いつもすぐ地下に降りてしまうのでどのへんがカフェなのか良くわかりませんが。やっぱり全部サブカで。

5-0-3-0/1-1-0
100点:雑タイ(10回目。なのに月間4回目扱い。早く直せ)

3位の回は総じてひどい内容で。というか勝ちに行って学ラン4出して全然解けない、というパターンがかなり多かったです。新武器というかアニゲ四択はぼちぼちいい感じになってきたかとは思うのですが、まだまだ未知の問題がいっぱい。

ティーズカフェでも店対を少々。頑張ったけどさすがに青縛りであの方に勝てるはずもなく。所詮私なんか回収厨ですからね、素が真っ青な方には敵いませんよ! 蹴鞠は200点ちょっとでしたがあのセットは正直難しすぎたと思います。芸タイ縛りが思いのほか高得点だったのは良かったです。芸タイでエルロイの名を見るとは思ってなかった。

メンテ時間に入ったので帰宅。横浜線で東神奈川まで出て、東神奈川で京浜東北線(6時16分発)を待つあいだ、寒いので向かい側のホーム停車中の横浜線(6時19分発)に乗っていたところ、ふと気づくと電車が動き出していたのであせって次の駅で降りて東神奈川まで舞い戻り、今度こそ京浜東北に乗ったのですが気づいたときには品川を越えて田町についていたのでまた品川まで戻りました。ひどいひどい。