1度も予選を抜けたことのない人

今日は1クレだけやって3位。アニゲ四択で自滅でした。
来月のソラリス即答杯にはこれで出ようかと思います。四択って使い手少ないしきっと大丈夫ですよね!




少なくとも青と紫はないだろ常考



目標は当然勝ち抜けで。たまには実現可能な目標を立てても良かったのではないかと自分でも思いますが、ちょこちょこ予習してみます。



>taka373様
先日はお疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。いい勉強になりました。学エフェや並べ替えは得意なつもりなんですけど何度やっても分からない問題が出てきますね……。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いします。