多忙につき

週末まではあまり時間がとれそうにありません、おはようございます。ヒラリーすごいな。やっぱりやっぱこの辺の人たちは演説がうまいですね。案外内容が伴っていなかったりするのが面白いところで。


昨日は少しだけ。
0-0-3-0/2-2-0
100点:学エフェ(11回目。ちゃんと月間11回目扱いになってます)

泣きたい。いやー、ちょっとひどいです。凡ミスとかじゃなくてどうにもならない展開が多かったですね。トヘロスって何だトヘロスって。語感で言えば正解率一桁は間違いないのですがどうも有名な言葉らしく。折角頂いた学ラン4で2ミスしたりして、もう情けない限り。100点も取れはしたものの、雑エフェでは「あらきのぶよし」を緑で入れたのに「ざっこく」が入らなかったりして。

今日は無理かな。復習に回す時間はありそうなのでこつこつ頑張ります。



>きむわいぱー様
おめです。今年もよろしくお願いします。

線結びとかに較べればはるかに楽なんじゃないかと思ってたりします。確かに問題数は多いっぽいのですが、分岐なしの問題もかなりありますし。というか取り組んでみると四択もなかなか楽しいもので。
芸四択は四択の中でなぜか一番正解率が低いので苦手意識がありますね。特にラン2系が厳しいのですが、線結びの知識と結びつくところもあるのでしょうか。お互いそれなりの戦いが出来るとよいのですが。