センター2日目

……ってとっくの昔に終わっちまったじゃないですか。お疲れ様でした。
私は2日目は「数学1A」と「2B」、それと「地学」だけだったので開始が確か13時からで、12時30分過ぎまでポポラーレでQMAってから会場の青山学院大学へ行きました。そして方向がわからなくて渋谷駅まで戻って散々悩んだ後走って会場まで行ってぎりぎり55分くらいに会場に着きました。でも1Aなんか楽勝だし、と思って受けた結果は64点。とほほ。

「2B」の方はちょっと前に心が折れていたので受けることすら放棄。ベクトルと微積と数列がちいともわからんかったのですね。

ここから地学までの空き時間はしかしポポラーレには戻らず(笑)、おとなしく地学の参考書を読むふりをしていました。ふりを。何しろ目標点数が80点だったので適当にやってもなんとかなろう、と思ったら57点。全国平均を割る始末。


教訓:試験直前のQMAは控えましょう


控えなくてもダメだった気もする。